キミとならば

色々なことについて書き込みます。 どうか温かい目で見て頂ければ幸いです。

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 29日私的まとめ

この写真を撮るために揉みくちゃになった

f:id:maikohan8062:20180112022323j:image

 

私がSUPER DELICATEをファンサ曲(?)として見たのはこれが初めてだった。 いつもならSUPER DELICATEはダンス曲なので伊野尾くん、有岡くんが見える位置で双眼鏡を固定するのだが、ファンサ曲となってしまってはどうしようも無い。苦渋の決断で伊野尾くんをロックオンした。SUPER DELICATEといえばスーパーやまゆとタイムが有名だが、いつもならそこに辿り着くまでにかなりの時間を要する。しかし今回は違った。スーパータイムを待ち構えていた私。イントロが始まり、スパデリだ〜! やった〜!!☺️ と思っていた矢先

 

 

 

 

 

会場「デーデデンッ デーデデンッ デーデデンッ」

私「!?!?!?!?!?!?!?」

 

 

 

 

急にスーパータイムが始まるもんだからとてつもなく焦ったが、衝撃を抑えつつ急いで双眼鏡を伊野尾くんに向けて構えた。まだ暗転していた(うっすら何をしているかは見える)が、何といのたかでペアを組んでいるではないか.........!!! 衝撃だった。(2回目) 何を隠そう、私は毎回、Mステの階段芸を楽しみにしている。いのたかが好きなのだ。そして、目の前に広がった光景は更なる衝撃を生んだ。何ということであろうか、髙木くんが伊野尾くんを抱えてお姫様抱っこしていたのだ.........!!!衝撃だった......。(n回目) 本当にお姫様抱っこしていたのか... 衝撃が強すぎて記憶は曖昧だが、確かに高木くんは伊野尾くんをお姫様抱っこしていた様だ。 事実だ。

 

 

 

 

伊野尾くんが幸せそうな顔をしていたから私はこれだけで満足だよ...............(語彙力0.1)

 

 

 

 

そして29日公演の記憶は残念ながらほぼ無い

 

 

覚えていることと言えば、BESTコーナーで髙木くんがBoAのメリクリを歌った後、キスをして「今、頭の中で俺とキスした奴居るだろ  帰ったらね♡」と言っていたことと、伊野尾くんがノリノリで「ザッツァウェーイ🎶」と欅坂の風に吹かれてもを踊っていた(めちゃくちゃ可愛かった)ことと、薮くんが「もういくつ寝ると やーぶーこうたー お正月には やぶこうた みんなで一緒に やぶこうた はーやく来い来い やーぶこうたー(平仮名表記)」とふにゃふにゃの飛び切り笑顔で復唱をせがんで来た(語弊がある)ことと、光くんがひふみんのモノマネをしながら「好きです」とあっさり言い放ったことと、有岡くんが天才的な歌唱センスでウルフルズさんの...(曲のタイトルが分かりませんすみません...。)替え歌で「バンザーイ!! 俺は有岡大貴 このままずっと ずーーっと 有岡大貴」「どうも、今日から転校してきました 有岡大貴です。この名前覚えておいて損は無いと思うよ だって何れはこの学校でモテモテになるんだから(ドヤァ)」と言っていたことぐらいだ。

 

 

そしてまたこの後(この後ではない)の裕翔くんのドラムコーナーはめちゃくちゃ可愛かった............ この上ないくらいの可愛さを放っていた。 裕翔くんのドラムと髙木くんのイケボと共に弄ばれたあの時間......。(裕翔くんが終始世界1可愛かったし楽しかったのでオールオッケー🙆🏻)

 

 

あと、裕翔くんと言えば、MCで「お土産って貰っても嬉しいし、あげるのも選ぶの楽しいから好き!」(ニュアンス)発言をした所で私の母性が爆発💣💥💥💥💥💥 あの会場で被爆した人は数知れないだろう。

 

 

私はアリーナツアーに行っていないので、少プレでSweet Liar(済)だったが、画面でもかなりの破壊力だったとりんとりんを初めて生で、あの美の暴力を見た時は思わず「あああああああ..........」と声にならない声を放ってしまっていた... (こういうのが多いのでコンサートではかなり恥ずかしいことを多々している)

 

 

 

 

(私、意外と覚えているな)

 

 

 

後は..................

........................。

 

 

 

あの人の、あの人の名前が思い出せんの....!!

(急な君の名は。)

f:id:maikohan8062:20180112022350j:image

因みに司くんもかっこいい

 

その位1日公演の威力は半端ではなかったのだ。その他全ての記憶が1日公演に、いのありに蝕まれている。 Hey! Say! JUMP最高........。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、私の記憶は底を尽きたが、メモを見返したら色々書いてあったのでそれを元に、無いような記憶を辿るとこにします(かなり時系列バラバラで雑なメモですがお付き合い下さい...。)

 

 

 

 


JUMPing CAR
サンシェイドもCoolの👍🏻でいのおさんのほっぺ押す有岡くんと自ら押されにいくいのおさん
きみに!のところはいのおさんが覆いかぶさる勢いで近づいてきて腕を回してぎゅーとして有岡くんを揉みくちゃにしてた

f:id:maikohan8062:20180112082609j:image

これしてた可愛い......................

(当日のものではありません。 (闇写失礼致します...。)) 

 

真剣SUNSHINE

マイスハニハニのいのありは、フロート先頭でギュギュっとなってて有岡くんは、んもぅ!仕方ないなぁ!みたいな顔してた……伊野尾くんの絡みにデレる有岡くんの構図、やべぇ、、

(久しぶりのコンサートで感覚が鈍っていた私はあろうことかこのいのありの一部始終の最後しか見れなかったので私は最期を迎えていたんだな......(?))

 

 

キミアトラクション

独占したくなる いのちね ポーズがミセコドポーズで0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

(やはり最期だったのだろう。この日の私は天に召されていた.......。)

 

 

伊野尾くん、1列になるところで有岡くんのお尻触ってた

(ありがとうございます...!! ゴチになります......。お代は薮くん持ちで.........)

 

 

MC

伊野尾くん タオルで顔(おでこ含む)拭いててかんわいい...........

(ただの私的感想)

 


やぶたかが端っこで雑談してた

(誰かに注意されていた)

 

 

Dash!のバンド紹介の時に薮くんが間違えちゃった話で伊野尾くんが「ダンス!有岡!」って言い出した(可愛い)ところから若干ネタみたいになり、その流れで有岡くんが「髙木!犬の散歩!!」という発言をしたのが天才だった

(その後、有岡くんに急に振られた髙木くんは犬の散歩をやり遂げた)

 

 

挨拶 有岡くん
ずっと終始お目目がうるうるで...........

Hey! Say! JUMPを好きになったタイミングはそれぞれだけど、好きになってくれてありがとう」(ニュアンス)

って、ありがとうを言いたいのは私の方です..........。(*꒦ິ⌓꒦ີ)(*꒦ິ⌓꒦ີ) アイドルという職業に出逢ってくれてありがとう........😭

 

 

フロートに乗ってる伊野尾くん ほっそくて腕白くて麗しかったしこの世のものとは思えなかったくらい儚い..... ずっと憂い........

(リアル雪見だいふく..... もちもち......)

 

 

From

ありちね 花いちもんめみたいな感じでリズムに乗って移動してた 可愛い

 

 

Beat Line

もう目の前で何が起こってるか分からなかった..... ここはディズニーランドか........

(双眼鏡で見ていたら仕切りなしに上半身が飛び込んでくるもんだからどうにかなるかと..........)

 

 

Time

メンステで伊野尾くん和服でクルクル回ってた可憐........... ほっそい..... あと早着替えしたあとの衣装、スカート横に切れ目が入ってて(イメージはチャイナ服)下に履いてたズボンが肌色っぽかったのかめっっチラリズムだったからそれを双眼鏡越しで見る度にヒッッってなってた

 

 

OUR FUTURE

いのありはける前、腕組み背中合わせでポーズ(伊野尾くんが少し屈んで背丈合わせてて最高)→後ろ向いて脚クロス、腕を上げてポーズ(暗転するまでしてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 閲覧、有難う御座いましたーー!

 

 

 

また、思い出したら追記します!

 

 

検索用

#Hey! Say! JUMP

#伊野尾慧

#有岡大貴

#髙木雄也

#中島裕翔

#いのあり

#Hey! Say! BEST

#インプットアウトプット

#ジャニヲタ